今日も雨と風で寒かったですね↓この寒さに全くなれない私・・・

と、いうのも23~26まで沖縄に行ってたからなんです♬

 

沖縄は30℃超えの毎日でビックリするほど暑くて・・・・久々に焼けてしまいました;;

背中が焼けて痛みで寝れないなんて何年ぶりだろう~ALLIEは沖縄の日差しに負けです♡笑

私に会ったら、あっれーもう秋なのにちょっと焼けすぎちゃったね~と逆に言ってあげてください◎w

 

沖縄は一言で言うと、いろんな意味でアツイ!!!!の一言(・ω・`*)

友達の運転のおかげで、パイナップルハウス・琉球ガラス村・ちゅら海水族館・今年初の海!!!など書ききれない位、色々な所に行くことが出来ました!

しかも地元の方が通う美味しい沖縄料理のお店を教えていただき、食べまくり!!!!

観光客にあまり知られていない所だとテンションがあがりますよね(´∀`●)

もぐもぐ(・ω・`*)真ん中が私ですw

 

写真ぺたぺたいきまーす!

 

ちゅら海泣けるほど綺麗でした! 

いっぱい居た うつぼさん(・ω・`*)

↑パイナップル大きすぎだろー思わず抱きつく

 

→お魚いっぱい発見!食べたかった・・・・w

↑ホテルの部屋からの景色!!!

 

この4日間で改めて沖縄が大好きになってしまい、最終日は本気で帰りたくなくて泣きそうでした。

ぼーっと沖縄の夜空や広い海を見ていると、自分がとてもちっぽけに思えて、今の私が思い抱えている色々なことを考えなおすことが出来て良かったです。

最高にリフレッシュ出来た沖縄旅行でした。

 

もう少しで大学が始まってしまうよーーーー

跡見は始まりが遅い方だと思うのですが、、、でもまだ夏なはずー!楽しむぞー(*゚∀゚)