下北でお寿司を食べました(ゝ∀・*)

お久しぶりです。栗原です。

最近ブログを書けてなくてごめんなさいひよこたまご

ミスコンが終わった反動でとても忙しく充実した毎日を過ごしております!

 

そして今日は遅くなってしまいましたが、学園祭のことを書きますおんぷ

わざわざ会場まで来てくれたみんな!

本番前にメールくれたみんな!

応援してくれたみんなさん!

このブログを読んでくれているみなさん!

みなさまにありがとうを言いたいです。


栗原まどかは、、、


ミス跡見に選んでいただきましたチューリップぴかぴか(新しい) 

ミスコンを通して感じたのが私の周りの人のあたたかさ。

最初は私なんかがミスコンなんかに出ていいのか、と本気で悩んでいた時期もありました。でもその時、に支えになったのが私の周りの人たちです。
自分がどれだけ多くの人達に支えられているのか、改めて実感しました。こんなに素敵な家族や友達、仲間を持てたことを幸せに思うし、誇りに思います。
人生初の、嬉し涙も流してしまいました。

 

ミスコン本番も緊張せずに心から楽しめたので、時間が経つのがあっという間!終わってほしくなかったなぁ~

全員集合ッ!みんな綺麗過ぎて・・・・・きゅんきゅんしました笑顔もへ

 

 ↑写真下手な父が唯一上手く撮れていた写真!!

 

私の担当・フォローをしてくれた美香ちゃんうさぎラブラブ含め、広研の皆さん・・・本当にありがとうございました!!キラキラ☆

広研の方々の泣けるような頑張りがなければミスコンは成功しなかったと思います。

大学時代にこんな貴重な経験が出来て私は幸せです。

今度みんなでお疲れ様会できたらなぁ~*花*・・・・いや、絶対しましょう!!!w

 

これからもマイペースにブログを続けていくので良かったら読んでやってください(^.^)bheart