まずいちばんはじめに伝えたいことがあります。

ミスコンで関わってくださったすべてのみなさま

本当にありがとうございました!!

広研をはじめ、本当にたくさんの方々のおかげでステキなミスコンになりました。

 

ミスコンに出場する機会を与えてくれた方々

心から応援してくれていた方々

わざわざ会場まで 見に来てくれた方々…

今まさにこのブログを見てくださっている そこのあなた!!

たくさんの方々の優しい心で嬉しい気持ちでいっぱいでした。

今もそう!!

見えないとこで毎日遅くまで準備をしてくれていた広研の方々、

それぞれが自分のお仕事に一生懸命でキラキラしてました。

すべてに感謝してます。しあわせだなぁ・+:.。☆.。

このミスコンでの経験と出会いはすべてが『学び』でした。

ミス候補のみんなもなかよくなれて嬉しかったよ!!

みんなと一緒だったからハードな日々も乗り越えられました(*'ー'*)

 

そしてなによりあたし自身

人生でこれだけ美意識と女子力の高い日々はありませんでした。笑

これから より一層キレイになるために努力したいと思います!

 

何が言いたいんだー!?

と言われてしまいそうなくらい想いを書き出したのだけれども

ほんとうに 心からありがとうございました。

 

 

 

報告が最後になりましたが、

わたくし…

"ミス クルマニヨン賞"をいただきました!!

 

トヨタさんプレゼンツ【理想のウインタードライブ】が現実のものになるのです!!

きゃっ

嬉しくて今からドキドキしちゃいます♪

ステキな賞をありがとうございます!!

 

 

すべての人にたくさんのキラキラ笑顔とHAPPYがありますように☆:)

xxx

 

ごきげんよう

                                     廣恒 小枝

«Prev || 1 || Next»