今日はバイト先にちょっと向かってから、楠木さんと小林さんとDHCのコミュニケーションスペースに行ってきました!

私は前から会員になっているんですが、

DHCコミュニケーションスペースいいですよ~(*´∀`)b

ネイル、美容のためのレッスンなどなど・・色々お世話になっております♡

DHCに居た子、細くてめっちゃかわゆかったなぁ~お人形さんみたいでした。+。:.゚

 

そしてその後は跡見の友達と、合流♬

来週から行く、沖縄の計画立てました( ・∀・) 旅行大好き!行きたい所いっぱーい!!!

早く行きたいおー♡♡♡わくわく

跡見の友はお酒が強いのなんの・・・ボトルが簡単にあきます◎

しかし残念なほどにお酒が弱い私↓もうすこし強くなりたいものです(´~`;)

 

今夜は台風が近づく・・・とのことで、早めに帰宅しました!

みなさん滑ったりしないように気をつけてくださいーーー(><)