今日はもう1つ更新しちゃいます♪

リハーサルの後、美容院に行ってきました音符美容院の雰囲気大好きなんです~!

急に連絡したのに対応してくれた木村氏に感謝!!!

 

美容院のある恵比寿へ・・・行く途中、ネコさんや女子高生に見えない女子高生w、プーさんや魔女など・・・・ここは恵比寿!?と疑ってしまうくらい色々な衣装に変装した方々に遭遇しましたキラキラ☆

最初はどうした!?恵比寿・・・と思っていたけれど、そう!今日はハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

歩いてるだけで楽しめちゃいました(´∀`●)

一人でいる私にもハッピーハロウィン!!!と声をかけてくれて感激ハート

 

美容院でもお菓子をもらって、今回はカット・カラーをお願いしました♪

仲良しすぎる木村氏がぼーっとしてる間に激写チョキ

 

落ち着いた髪になりましたELMOこの髪色本当お気に入りですーーーー 。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

 

そして・・・

美容院に生息しているチェリーとメルシーのお二方w

カメラ目線さんくす!!w 冬眠前なので、ご飯を求め指近づけるとガチで噛みます、この子達( ・∀・) ノ

 

 

 

よぉし!明日もリハーサル!

広研の方々は毎日本当に遅くまでお疲れ様です!・゚(´pωq`)゚・。

みなさんの頑張りが素敵過ぎて、、、泣

栗原せーいっぱい頑張るのでよろしくお願いします!!!ドキドキ