ごめんなさい;;

少し前の日記ですが最高に楽しかったので、書かせてください( ・∀・) w

 

22日は仲良しメンバーで人生初!!!!屋形船に乗ってきたんです

しかも・・・・

貸切ッヾ(。・ω・)ノ゚

 

前回、お台場に行ったときに、東京湾に浮かぶたくさんの屋形船を見て、

「いっぱい浮かんでるー」

「屋形船って色エグイねーw」

「乗りたい!!!!」

「乗るっしょー♪」

という事から決まった屋形船さん企画。

乗り合い屋形船もありましたが、ここまできたら貸切っしょーというノリの私たち。

みんなでHPを見まくって調べ、実現させました♡♡

 こちらは屋形船のデッキからの1まい◎←バックはお台場のつもり(夜景モード失敗w)

 

中では

レインボーブリッジやお台場が見える東京湾の夜景を楽しんだり

美味しいてんぷらやお刺身を食べまくったり

歌ったり

踊ったり

戦ったり

走ったり

飲みまくったり

粗相したり

自重したり・・・・・(^.^)b

 

貸切ならではの開放的で自由な時間を過ごせたので、貸切にして大正解でした!

海風も気持ちよすぎなんです~

船の上から見るお台場の夜景や、レインボーブリッジの下から見下ろしたり、屋形船で食べるご飯はいつもとはまた違う素敵な空間で・・・時間が過ぎるのがあっという間!!

めーいっぱい騒いでみましたwでも思ったより船も揺れませんでしたよ◎

 

んー屋形船っておじさんの乗るものじゃないの?どうなの~;と思っているこれを読んでくれているあなた!機会があったら是非乗ってみてください♪屋形船の回し者じゃないですが、おすすめです。

私も今回調べたおかげで色々と普通の人より詳しいはず!笑

 

みんな仲良す~(^. ^)b 

今日(もう昨日ですね;)はセミナーを受けに行った後、月島にもんじゃを食べに行ってきました!◎^▽^◎

先に言っておきますが、実は私・・・・ものすごく大食い(らしい)。笑

色々なご飯やさんやCafeに行くことが大好きでよく友達に教えたりもしてるんです(*゚∀゚)

私の好きなお店が友達にも気に入ってもらえると幸せ~♥なので、ブログでも食べ物ネタが増えてしまったらごめんなさい(。´Д⊂) w

 

月島でも有名らしい『もん吉』というお店に行ってきました♬花ざかりの君達へ~などのドラマの撮影や、あのブラットピットも来たお店らしいです!

タイミングよくすぐ入れて、スーツでしたが気にせずたくさーん食べちゃいました!笑

 

 

↑食べることに真剣すぎる私ww

 

どれも本ッ当ーに美味しかったのですが、特に感動したのが、

チゲ鍋風もんじゃ。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

これ本当おすすめです!!もんじゃになんとご飯と卵も入っていて、辛さもバッチリ~すてき

 

定員さんのもんじゃを作る手さばきにも感動!!

お店を出ると、人気のあるお店で長蛇の列になってました。下町感のある、活気のある楽しいお店です(´ー`*)

月島に行ったら是非行ってみてください◎

«Prev || 1 || Next»