お久しぶりです!みなさまお元気ですか!?

最近は本当に暖かいーこの間はバッチリお花見もしてきました(*´`*)ハート

桜の咲く国に生まれて、本当に良かった。

我が家のお庭にある、八重桜もちょうど今満開です(´∇`)

お花がころんとしていて普通の桜より可愛いんです。大好き!flower*flower*

 

4月は新たな環境に飛び込む季節ですね。不安や期待。色々な気持ちを持っている方が多いと思います。

そんな私は就職活動真っ最中です!まめ

そんな中、この間幸せなことがあったんです!

ある人事の方からブログ読んだよ!とのお言葉・・・

 

凄く嬉しい!!!!!!!!!!!!!

 

このブログ、最近はあまり書けていなかったんですが、わざわざ見つけていただいて、、、最近涙腺が弱い私は笑、涙が出るほど嬉しかったです。ブログを書いていて本当に良かったなと思いました。

今自分のブログを最初から見ると、半年前なのに、懐かしいなきら

半年でも毎日気づきや学びの日々です・

 

そして跡見の学校の子からも、ブログ読んだよ(´ー`*)と初めましてなのに、声をかけていただいたこともあります。

ブログって私が発信するだけの一方的なもの?と始めは考えていたけれど、そんなことないと思います。

このブログを読んで栗原まどかという人間の存在を知ってもらえたり、読んだ人の何か役に立てたら・・・・幸せです。

 

ブログの力、文章、言葉って凄い。無限大のパワーを持っている。

 

コミュニケーションの+αとしてブログがある。私はそう思います。

 

 

皆様のおかげでアクセスランキング7位!信じられない・・ありがとうございます。

さぁー明日からも頑張っていきましょうハート

3日の本番が近づきリハーサル頑張っています!

こんばんわ~くりたそです(*´・ω・`)

 

最近の私はというと、

◎白百合の学園祭でミスコン&DAIGOのトークショー観てきたうぃーっしゅ(・∀・)

◎マッスルミュージカルを観て、働いて~

◎もつ・ちゃんこ・水炊き・・・と3日連続鍋パどっきゅん ←ちゃんこダイニング「若」美味しいょ!

◎念願のP.S.アイラブユー見れたりリボン

 

など書ききれないくらいの日々を過ごしてましたハート

しかしなかなか忙しくてブログが書けず・・・ スミマセン; 新座でのリハーサルもちゃんと参加してますよ!w

 

 

 

そんな中、

10月28日で栗原まどかは21歳になりましたキラきゅんっ

 

電話,Mail etc...
本当に嬉しかった!!! 海外の友達からもおめでとうの国際電話ももらいました~(pω<。)

21歳は海外だと20歳と同じくらい盛大にお祝いするみたいです(´ー`) ポッ

 

友たちからはサプライズもしてもらって、、プレゼント、手紙たちは私の大切な宝物キラキラ

みんなの演技が上手すぎて全く気づかず;;

沢山の人におめでとうと言ってもらえて


嬉しさいっぱい
胸いっぱい。

涙がちょちょぎれる寸前でした..

こんなにも気にかけてくれる人がいるなんて、、、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

自分の周りには,本当にあったかい人が多い。

幸せものだあ~
自分もそんな人になってきたいなぁと思いました。ワンピース

  

 

ミスコン本番で使えるようにと、いただいたイニシャル『M』のネックレス

絶対つける! ハートありがとう。

 

ディズニーランド行ってきました♪2・3・4限のあと舞浜へ~もみじもみじ

仲良しメン集合!!1人来れなかったのは残念だけど、こんなに大人数でディズニー行ったの初めてでした!

雨の日のディズニーも初めて!そんな初づくしディズニー(*´`*)

雨の日ならではのパレードも見れて、どんどんテンション上がります

 

やっぱり今の時期は・・・・・

ハロウィンtrick or treat!!ハロウィン

な世界で本当可愛かったぁ~(´∇`)

 

私ディズニーの音楽が大好きなんです!!

パレードのCDも持っていて、あの音楽聞くと体が自然に動き出しちゃうんですよね◎^▽^◎

ハピハピハピハピ、ハロウィーンミニー

 

ハニーハントで癒され(´ー`*) 蜂蜜の香りに包まれる~

貸切スプラッシュはお決まりポーズで(^.^)b YEAH!!

 

乗り物もたくさん乗れて、時間があっという間でした(・∀・)

帰ってきたのに、またもう行きたいです~ミニーハート

 

そして今度このメンバーを含めた人々で11/21~24慶應三田祭にてフランクフルト屋さん出店します!もはやサークルみたいw

最高に楽しくなりそう~(´∀`)♪

 

今回初めて絵文字を使って見ました!見れているでしょうか・・・?オバケミッキーきらきら!!

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»