こんにちわー♪

お久しぶりです\(^o^)/

 

寒い日が続きますね><

みなさん風邪などひいてませんか?

 

 

さてさて。。。

今年もやってきましたね!

クリスマスが(*^_^*)

 

クリスマス大好きなんです。

街のイルミネーションがとってもきれい!

新宿も六本木も地元も(笑)キラキラしてました♪

 

今年のクリスマスは仲良しな友達と遊ぶ予定です。

何をしようかなぁ~(●^ω^●)

 

 

みなさんもよいクリスマスをお過ごしください。

ばいちゃ☆

 

 

 

 

 

画像がないので前に撮ったコスプレプリクラを(゜-゜)笑

この前めずらしく自分でヘアアレンジしてみました(*・ω・*)

っていっても不器用なので適当にハーフアップにしただけ~★

ぐちゃぐちゃです(゜-゜)

 

 

なんだか画像がおっきい^^;ww

 

 

明日は大学の友達と作ったグルメサークルでお食事だぁ♪

そのあとなぎんちにお泊まりでガールズトークしちゃいます**

楽しみ~(≧ω≦*)

 

写メとったらUPします!

おやすみなさい★ミ

 

ジャーーーーーーーン!!!!(゜-゜)

ONE OK ROCKのnewアルバム★

『感情エフェクト』です(*^_^*)

 

イチオシ!!!!\(◎o◎)/

 

全曲最高にいいんだけど

特になぎは「 20 years old 」が気に入ってるかな♪

 

しかも初回限定のDVDにはなぎが行ったライブ映像が収録してあるんです!

あの時の興奮が蘇りますねぇ(゜-゜)

 

買って損はありませんぞ(゜-゜)ぷんす

興味があったら聴いてみてね♪

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»