今更更新してごめんなさい(゜Д゜)笑

でもお暇だったら読んでいただけると嬉しいです。

今年もミス跡見が無事決まりました!おめでとう!!ハート

私も去年のミスとして審査員として参加&今年度のミスを発表してきました!&

 

 

いやぁ~とてつもなく可愛かった。子を見守る母の気持ちでした。オバサンはとろけたよ。去年が懐かしかったです。

去年出る側として楽しんだ分、裏のことも分かるのでこの時、裏でスタンバイしてたな~めっちゃ緊張したな~と思い返すこともあったり、去年とまた違った雰囲気で楽しむことが出来ました(*´`*)

 

もー言葉では表せない、最高の舞台でした。

出場者の5人、広研のみなさん、本当にお疲れ様でしたキラキラキラキラ

 

 

 

そしてこのブログを書いた理由がもう1つあります!!

お友達の横瀬くんが今年、ミスター慶應メディカルコンテストに出ます!

飲んだくれブログ↓(^ω^)

http://mrkeiomed2009.camcolle.jp/blog/yokose/

 

 

私たちは横瀬崇寛を応援しています。

 

同じサイトだ!よこせ!!うぇい

よこせ!

よこちち!

 

 

写真は横瀬ブログとリンクしてます。

 

↑嬉し涙の誕生日会してもらったり(ありがとう!)、秩父、三田祭フランク、ふわふわしたり~とっても仲良し!!

遊んだ後は私たちのデジカメ80%よこせになります。

出来るなら彼のとんでもない写真を載せたい・・・・・本当に載せたい。

でも彼の将来のために自重してあげます。優しいな~ははは!!へっ!w

 

本番は応援に行こうと企んでいます。

毎日更新している、面白いブログを書いているので是非読んでみてください(・ω・`*)