こんばんわ!タイトル適当ですみませんw

今日は皆さんも書かれているように、パンフレットの撮影と今後の打ち合わせのため、新座に行ってきました~(^.^)b 久々の新座駅・学校・・ちょっと懐かしかったです。

食堂の側にある看板をふらっと見ると・・・・

 

ん?(・ω・`))

 

わ た し だ ぁーーーーーーーw

 

自分が居ない新座キャンパスにこんな看板があったなんて・・・・恥ずかしかったぁ/////

でもこんなかわゆい看板になっていて嬉しかったです。思わず写メ撮っちゃいました。広研の方々に感謝です♡

ラウンジの売店のおじさんおばさんとも久々に話して、応援してるよ!と言っていただきました(´∇`)嬉しいなぁ~

 

 

その後は池袋へお買い物~♬♬

たまたま前を通ったお店で一目ぼれしてムートンブーツをGETしました(*´∀`)ノ上のほうがチロリアンデザインで可愛いのです~!!もこもこ

この冬いっぱい履こーっと(^ω^) そんな1日でした***

今日は2回もカフェ行っちゃったよー(つд`)