3日の本番が近づきリハーサル頑張っています!

こんばんわ~くりたそです(*´・ω・`)

 

最近の私はというと、

◎白百合の学園祭でミスコン&DAIGOのトークショー観てきたうぃーっしゅ(・∀・)

◎マッスルミュージカルを観て、働いて~

◎もつ・ちゃんこ・水炊き・・・と3日連続鍋パどっきゅん ←ちゃんこダイニング「若」美味しいょ!

◎念願のP.S.アイラブユー見れたりリボン

 

など書ききれないくらいの日々を過ごしてましたハート

しかしなかなか忙しくてブログが書けず・・・ スミマセン; 新座でのリハーサルもちゃんと参加してますよ!w

 

 

 

そんな中、

10月28日で栗原まどかは21歳になりましたキラきゅんっ

 

電話,Mail etc...
本当に嬉しかった!!! 海外の友達からもおめでとうの国際電話ももらいました~(pω<。)

21歳は海外だと20歳と同じくらい盛大にお祝いするみたいです(´ー`) ポッ

 

友たちからはサプライズもしてもらって、、プレゼント、手紙たちは私の大切な宝物キラキラ

みんなの演技が上手すぎて全く気づかず;;

沢山の人におめでとうと言ってもらえて


嬉しさいっぱい
胸いっぱい。

涙がちょちょぎれる寸前でした..

こんなにも気にかけてくれる人がいるなんて、、、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

自分の周りには,本当にあったかい人が多い。

幸せものだあ~
自分もそんな人になってきたいなぁと思いました。ワンピース

  

 

ミスコン本番で使えるようにと、いただいたイニシャル『M』のネックレス

絶対つける! ハートありがとう。