今日は友達が代表を務める、『早稲田大学SHOCKERS』のイベントに早稲田まで行ってきました♪

最近はメディアでも取り上げられている、メンバー全員が男だけのチーム、、、男のチアを皆さんご存知ですか? 普通チアといえば女の子がやるもの・・・そんなイメージをSHOCKERSはいい意味で裏切ってくれます!!

女の子の演技では見ることの出来ない、高さもあり、力強く、迫力のある演目でした◎EXPLOSIONというテーマにもぴったり!

今日の日のために頑張ってきたんだなぁというのがヒシヒシと伝わる完璧な演技に感動です!!!途中に面白い所もあって思わず笑ってしまったりwさすが!

みんなで1つのものを作り出すことの素晴らしさって最高ですね!!見ている私たちも笑顔にさせてしまうメンバーの力は凄いです。チアの楽しさを教えてもらった気がします(*´`*)

チアをしているときのみんなの笑顔はキラキラしていて1人1人が輝いていました!本当にかっこよかった+.゚゚+.゚

最高だったよ!感動をありがとう!!お疲れ様!!!

後ろに立ってる人誰だろう・・・・?笑