今日からとうとう大学の授業が始まってしまいました。。。。。。泣

友達に会えるのは嬉しいのですが、授業がやっぱり慣れませんーー

私たち3年生は10月から新しく茗荷谷という場所に校舎が移ります。茗荷谷校舎は私たちから初めて使われるので、行ってみると新しすぎる校舎・・全てがピカピカですてきー

ゆっくり学校モードにしていかないと!

そう思い?、髪を秋色に染めてきました!トリートメントもしていただいてとぅるっとる(^.^)b んー気持ちが引き締まります◎

10/1は内定式でスーツの方を沢山見かけました。次は私たちの番か・・・と不安と楽しさが入り混じる不思議な気持ちです。

 

今年の夏休みを振り返ると沢山の友達に会えたし、バイトもしっかり、旅行にもいっぱい行けて、手帳が黒くなるくらい毎日が予定でいっぱいの最高に充実した夏休みになりましたヾ(。・ω・)ノ゚

今年は自分でもビックリするほど早い2ヶ月間~色々な面で自分も成長できた気がします。

 

私の夏休み最終日は友達のサプライズBirthday Partyしました!!

Barの個室を借りて、こっそり友達の彼氏も呼んで、みんなで驚かしました(´∇`) 驚きの絶叫が響く、渋谷・・・・w

記念すべきハタチの誕生日をお祝いできて幸せです。喜んでくれてよかったぁ♪

 

ハタチ・・・・いい響きですね。←おばさん

私がハタチでいられるのも残り1ヶ月切ってしまったー(。´Д⊂)

思い残すことがないようにしなければと思う毎日・・・・・

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»