昨日ゎ江ノ島に行ってきましたー(*´艸`*)

夏休みからいけなかったので、念願の!!

 

片瀬江ノ島に着いて、海がキラキラしててすっごく綺麗でした。

水族館に行って

海見て浜辺ではしゃいで、貝殻こっそり拾って

夕焼け見ながら弁天橋歩いて、

うきうきしながら江ノ島展望台に行きました☆彡

水族館ゎ4時まででしたw

展望台から見た江ノ島と弁天橋

江ノ島展望灯台、ここまで山登りコースww

念願の灯台からの景色に笑顔ッ!!

ロマンチックーな夕焼けとSea

夜景もキレイね!

 

ネコがそこらじゅうにわしゃわしゃいて、

人懐っこい可愛い子ばっかで♪(v〃∇〃)ハ

海も景色も空もキラキラ。.・*

ずっと楽しくて幸せな気分になれました♫

 

今日ゎ今美容院に行って髪型を変えてきました!!

多い時で一週間に一回美容院に行きます・・・笑

 

これからちょっと学校にリハーサルに行ってきます☆彡