ごきげんよう

私の学校の挨拶ですww

 

今日ゎ本番で着る予定のウエディングドレスの試着会がありました★

ミスコンに推薦されて、出ようと決めた理由の一つに

 

ウエディングドレスを着れるから・・・っていうのがありました。

 

結婚前に着ると婚期が遅くなるらしいけど・・・ひぇぇえーΣ(・□・ノ)ノ

 

着るだけで幸せな気分になってるんるんでした♫

色んな種類や形があって・・・また試着するのが楽しみー

いつか大好きな人の隣で着たいですね♡ いつか・・・笑

 

写真??

本番までのお楽しみですよー(*´艸`*)笑

 

でもおばあちゃんが天国に行く前に見せてあげたかったです。。

 

それから今日は本番の立ち位置の確認をしました!

エントリーNo1ってプレッシャーに今から緊張します・・・

あと2週間、広研の人達と一緒に頑張ります(つω・。)

 

土曜日は久しぶりのテニスでしたー☆彡

クリスピークリームドーナツ in ハロウィンバージョン

を食べて幸せになりーの、

 

松屋銀座のラ・メールプラール塩キャラメルのオムレツケーキ

が激うます!!オススメー★

でゎまた明日のブログでお会いしましょう!!