10月31日が終わってしまいました。

もう11月ですね***ということは・・・?

 

あと3日でミスコン当日を迎えることになります。。

流石の私も今回ばかりは物凄く緊張(×-×)

昨日はもう胃が痛くて眠れなかったぁーあ。

 

さて、最近の私は静岡の田舎に行ってきました。

下田から車を飛ばして20分、キレイな海を見ながらドライブ気分で

大好きな田舎へ☆

 

それからさえとカラオケ行ってお買い物したね♪

私の生活に音楽は欠かせません!!

 

後はバイトして、もちろん・・・本題のミスコンのリハーサル。

 

一生懸命やってるのに全然上手くできなくて、悲しくなっちゃったりしたけど・・・

ミスコンに出ることを知っている友達は会ったら「頑張ってね」なんて

優しい言葉をかけてくれます。

帰ったら美味しいご飯を作って待っててくれます。

今日はバスを降りたら仲良しの先生に会って、先生も応援してくれました。

毎日遅くまで準備や打ち合わせをしてくれている広研の皆さんのためにも、

残りの3日間、さらに本気モードで頑張るっ!!!

とりあえず、リハーサルは他のミスの子とか広研の皆さんとのお菓子交換とか、

おしゃべりとか本当に楽しい

さぁ・・・腹筋100回でしょー!!!笑

 

では、今日も眠れないけど、おやすみなさいd(>ω<*)☆

写真は明日のせます