2008.10.25

☆赤ぃ糸☆

幸せなことに毎日毎日予定があります。

江ノ島に旅行気分でおでかけ出来て、

バィト先のメンバーで宅飲みしたり、

 

そんな中、大学の仲良しメンバーに

10月23日夜からマナの誕生日会をやってもらいました。

私の本当の誕生日は9月なんですけどねww

誕生日が近いお友達と一緒に祝ってもらいました♫

 

大学4年にもなると、なかなか友達にも会えなくて

あんなに毎日一緒にいたのにすごく寂しかったんです。

 

 

なんと・・・素敵なプレゼントをもらいました。

手作りのTシャツです★本当は涙が出るほど嬉しかったぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

 

名前の下には幸せになれるようにって赤いリボンをつけてくれました。

みんなのメッセージと魔法の杖

そして

I ALWAYS PRAY UR HAPPY*22th

素敵な言葉が刻まれていました。

 

いつも支えてくれて心配してくれる友達に

本当に感謝しました。