今日(もう昨日ですね;)はセミナーを受けに行った後、月島にもんじゃを食べに行ってきました!◎^▽^◎

先に言っておきますが、実は私・・・・ものすごく大食い(らしい)。笑

色々なご飯やさんやCafeに行くことが大好きでよく友達に教えたりもしてるんです(*゚∀゚)

私の好きなお店が友達にも気に入ってもらえると幸せ~♥なので、ブログでも食べ物ネタが増えてしまったらごめんなさい(。´Д⊂) w

 

月島でも有名らしい『もん吉』というお店に行ってきました♬花ざかりの君達へ~などのドラマの撮影や、あのブラットピットも来たお店らしいです!

タイミングよくすぐ入れて、スーツでしたが気にせずたくさーん食べちゃいました!笑

 

 

↑食べることに真剣すぎる私ww

 

どれも本ッ当ーに美味しかったのですが、特に感動したのが、

チゲ鍋風もんじゃ。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

これ本当おすすめです!!もんじゃになんとご飯と卵も入っていて、辛さもバッチリ~すてき

 

定員さんのもんじゃを作る手さばきにも感動!!

お店を出ると、人気のあるお店で長蛇の列になってました。下町感のある、活気のある楽しいお店です(´ー`*)

月島に行ったら是非行ってみてください◎

こんにちは♪

跡見学園女子大学 コミュニケーション文化学科3年の栗原まどかです(*´`*)

今回、広研の方に声をかけていただいてミスコンに出させていただくことになりました!

なぜ私が?。。。。と、まだ信じられないのですが、学生のうちにしか出来ない素敵な思い出になると思うので、自分なりにせーいっぱい楽しもうと思います!

ブログを書くのも初めてで、まだまだ分からないことばかりですが

頑張るのでよろしくお願いします(^. ^)b

これは上野公園にPV撮影に行った時のものです(*゚∀゚)

画質悪くてごめんなさいー

左から2番目の髪がぽわぽわしてる人が私です。

雨だったのがちょい残念・・でも遊べて笑えて楽しかったぁ(´∀`●)♪

協力してくれた、とめこ・広研の方々に感謝ッ!さんくす!!!

                     この写真載せるのに10分かかった・・・笑

ぺーたぺた

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»