2008.09.25

☆屋形船☆

更新遅くなってごめんなさーぃ゚゚(*p´□`*。)°

最近のことを書きたいと思います!!

9月20日

サークルの4年生と、屋形船に乗ってきましたぁ☆

屋形船初体験しかも・・・もんじゃ食べ放題&飲み放題

風が気持ちよくて、ご飯もおいしくて最高でした!!

窓から見えるお台場とかの景色がまた素敵だったぁ。。

船が揺れててピンボケしてる写真しか無かった↓↓

デザートにチョコバナナもんじゃを食べてごちそうさま(v〃∇〃)ハ  

また行きたいなっ!!計画してくれてありがとう

 

2008.09.20

☆台風接近☆

雨でびしょ濡れの中帰ってきましたー゚゚(*p´□`*。)°

9月19日はミス候補の栗原まどかちゃんと小林夏紀ちゃんと一緒に、六本木にあるDHCのコミュニケーションスペースに行って来ました

このコミュニケーションスペースではネイル・メイク・アロマ・スキンケアを体験できます☆彡ネイルをやってもらったり、メイクのレッスンなどが受けられるんですΣ(o・ω・人)

是非ぜひ行ってみてくださぁーい!!

話は変わって。。

「551 HORAI」っていうお店知ってますか??

超ー美味しい肉まんのお店です!!大阪博覧会で1時間近く並んでゲットしちゃった♪

←機会が会ったら食べてみてください☆ホントにおすすめ!

 東京ではなかなか買えないんですよー!

 

 

 

 

 

 

 

  ←大阪博覧会ということで、ビリケンさんがいました(笑)

 

大好物の焼肉を食べて、ボーリングしたんだけど・・

いちだんと下手だった。。。(lll-ω-) チーン

そんな一日でしたー☆

 

2008.09.18

☆番組観覧☆

こんばんはー≡^∀^≡

昼にラーメンを食べに行こうとしたら時間が無くって食べ損ねました↓↓。

日ゎサークルの友達と一緒にテレビの番組観覧に連れて行ってもらいました

有名な芸人さん達や、流行りの髭男爵・かっこ良いアンジャッシュの渡部さんを近くで見れたの♥♦

安田みさこちゃんゎすっごく細くて可愛いかったなー

面白い恋愛トーク沢山聞けました

28日にフジテレビ系で放送されるみたいです!!

私、お笑い番組を見るのが好きなんで楽しかったぁー

ご飯はお寿司を食べに行きましたΣ(o・ω・人)

写真は友達オススメのイカ(笑)とカニのみそ汁・・・おいしかったです!

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»