2008.10.03

☆内定式☆

10月1日

まだ寒い春

毎日自分に出来る女だと言い聞かせて、

知らない場所で地図を片手に歩き回り、

泣きながら電車に乗った時もありました。

お洒落も出来ない、スーツを毎日着て歩いていたあの日々から

約半年・・・

   内定式

がありましたぁーΣ(o・ω・人)人数多かった!!

やっと実感が沸きました。学生生活ももぉ時間がないと・・・

後半年で、楠 茉奈美も社会人になるんです。

信じられませんww

内定式の後はちょっと時間があったので、

*モーパラ*に行ってスーツ2人組みがしゃぶしゃぶ食べ放題

いっーつも食べ放題ばっか行ってたなぁ。。なんて思い出しながら☆彡

解散して、お昼寝しにお家に帰り。。。

6時に渋谷集合☆★

渋谷クラブを貸切りました!!

内定者の何人か集まり今日来たのはそれでも200人以上☆(*´艸`*)

大好きなEXILEを聞きながら、同期になる子と

沢山友達になりましたΣ(o・ω・人)

総合職も関係なしに集まったメンバーでまた集まることを約束して

 

その後、・・・夜は大好きな友達と待ち合わせしてオール

 

9月30日

明日はついに内定式ですΣ(o・ω・人)

さすがに明るい髪で行く訳にはいかないので・・・

そして季節は秋なので・・・

2回目のアッシュに染めましたー

写真ゎまた明日

それから最近悩まされている目に出来てしまった「ものもらい」

今日病院に行ったらまさかの・・・

麻酔をして、チクっと。(lll-ω-)

まさかの眼帯生活でした。。グスン

ウィズカップぶりになつきとじゅんこたんに会ったのー

それから

鳥どり??鳥・・・のお店に行きました!笑

 

最近美味しいもの沢山食べれて、さすが食欲の秋って感じー(*´艸`)

 

9月21・22日

静岡にある田舎に帰ってました!

ちょっと悲しいことがあったんです。。。゚゚(/д<*)゚。

でも色んな親戚の人たちやいとこに会えて嬉しかった

やっぱり海ゎいーですねぇ

免許を取って運転したくなりました(v〃∇〃)ハ  

また四十九日で静岡に来月帰ります・・・。

 

23日

サークルのウィズカップダブルスの試合があったんだな!!

久しぶりにテニス出来て、みんなに会えて嬉しかったー

天気も良すぎる位いい天気!お弁当美味しかったぁ(*´艸`*)

←試合頑張りました☆

←大好きな4女とお弁当

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»