すっかり外も寒くなって秋らしくなってきましたね☆

なんとなく秋はお洒落をして沢山歩きたくなります!!

 

 

ちょっと前の話になりますが・・・

今公開中の映画パコと魔法の絵本の試写会に

招待していただいて、友達と見に行きました。

子供が大人に読んであげたい物語。

一日しか覚えていられないパコちゃんの心に、

みんなが忘れられない思い出を残そうとするお話。

 

思わず感動して泣いちゃいました。゚゚(/д<*)゚。

とてもあったかい気持ちになるミュージカルみたいな物語ですよ☆

記者会見では

パコちゃん役のアヤカ・ウィルソンちゃんは本当に可愛くて

土屋アンナちゃんは細くてスタイルも良ぃし、かっこよかった

私もあんな風になりたぁいΣ(o>ω<人)⁺♦*憧れです

20世紀少年見に行きたいですね・・・怖そうだけどw