こんばんわ~★

なぎです(*^_^*)

 

今日は友達と渋谷に行きました♪

まずはずっと行きたかったハンバーグ屋さんに連れて行ってもらいました!

ハンバーグ

もうねぇ~

めっちゃおいしかったぁ(*^。^*)!!

私はチーズとテリヤキのハンバーグにしたんだけど、特にチーズの方がちょーおいしー♪

テレビにもよく出ているお店みたいです(゜-゜)納得~

ちなみにお店の名前は「GOLD RUSH」です☆

渋谷にあるので是非行ってみてください♪

ほんとおすすめ~(*^^)v

 

そして109でお買い物♪♪

最近シュシュにはまっている私がオススメするお店は「SBY」です!

これが今日買ったシュシュ。

シュシュ

もこもこしていて可愛いんです(●^o^●)

色違いでも持ってます♪

あとはニコちゃんのヘアピン★

ヘアピン

ちょっとオバカっぽくて可愛いでしょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

そしてヘアサロンの時間まで時間があったのでお茶することに♪

カフェ

私はラズベリージュースをいただきました^^

雰囲気もよくて素敵なカフェでした(*^^)v

 

そして時間になったのでお世話になっているヘアサロン「SHIMA青山店」へ♪

今日はモデルさんとして行ってきました★

サロン

お顔は恥ずかしいので隠しました(*_*)笑

けど髪型はかわいいででしょ~??♪

明日はカラーをしてもらいに行ってきます\(^o^)/

 

あっそういえばさっき暇だったのでウィルコムをデコってみました♪

デコ

結構力作でございます(*^_^*)

 

 

さてさてそろそろ寝ようかなぁ~

 

でわまた明日♪

おやすみなさい($・・)/~~~