こんばんわぁ★

川端渚です(*^_^*)

って自己紹介はもういいかぁ♪

 

ブログを毎日更新しようと思っていたのにネタがなくて書けませんでした(;_:)笑

 

なので今日は私の大好きなアーティストさんの事について書こうと思います♪

その名も・・・「ONE OK ROCK」!!!!!

ワンオーケーロックじゃないですよぉ\(-o-)/

ワンオクロックです★!

 

9月12日にライブに参戦してきたのですが生で聴くボーカルTAKAの声には鳥肌立ちまくりでした(*^^)v

生演奏も迫力あって興奮したなぁ~~\(~o~)/

すごくかっこいいロックバンドなのですよ~♪

TAKAの歌声は人を惹き込む力を持っていると思います。

本当に本当にオススメです(*^_^*)!!!

 

興味が少しでも湧いた方は是非彼らの音楽を聴いてみて下さい♪

 

私は特に「エトセトラ」と「カゲロウ」と「You've Broken My Heart」が好きですね!

プリクラ

 

でわでわ

おやすみなさ~い(*^。^*)