こんばんわ!

なぎです(*^_^*)

 

今日は上野公園で本番で使う動画の撮影をしてきました♪

内容は当日をお楽しみに・・・(●^o^●)笑

3人

両サイドは仲良しな大学のお友達です★

今日はありがとうね\(^o^)/

 

撮影が終わってお腹ぺこぺこだった私たちは上野をプラプラしていたら見つけてしまいました!

安くておいしそうな海鮮丼屋さんを\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

海鮮丼

おいしすぎるぅ~~~~!♪

ちなみになぎはマグロいくら丼にしました(*^。^*)

このボリュームでなんと500円!

また行きたいなぁ~★

 

2人と上野でバイバイして今度は新宿へ☆

地元の友達と合流して縁日に行ってきました(*^。^*)

縁日

画像暗くて見難いですね(..)

お好み焼きを食べてるとこです♪

今年はあんまり人がいなくて寂しかったなぁ↓↓

 

あっ、今日のプリクラうpしておきます★

12

右のミニーちゃんのフレームのプリクラ機すごく可愛かったです(^^)/

ミッキーの形なんですよ☆

 

 

おまけに・・・

昨日サロンでカラー&トリートメントしていただいたので記念にパチリ♪

カラー

ちょっと乱れてますが・・・笑

オレンジ系の秋っぽいカラーで大満足です(*^_^*)

トリートメントで傷んだ髪の毛ちゃんも生き返ったぁ!!

ありがとうございました♪

 

 

ではそんなかんじで

ばいちゃ~\(~o~)/