こんにちわ!!

なぎです(*^_^*)

 

昨日のリハーサルではなんとミス候補全員集合しました♪

いちばん最初の顔合わせぶり~\(^o^)/

やっぱりみなさん綺麗で可愛い先輩がた(/_;)

でもほんと話しやすくて楽しかったです!!(#^.^#)

早くまた全員集合したいなぁ♪

そして記念に写メをパチリ。

記念とか言いつつ栗原さんがリハ中だったので一緒に撮れなかったの(..)

次こそ全員で撮っちゃいます><!!!

 

そしてこれはリハ風景♪

広研の方々が真剣に打ち合わせ中のところを休憩していたなぎが激写いたしました!!w

裏方さんの頑張りには感謝感謝です(/_;)

座ってるときの足・・・頑張ります!(内輪ネタ/笑)

 

 

リハが終わってすぐに表参道へ♪

カラーとカットをしてもらってきました(●^o^●)

3センチくらい切ったのかな?

重みが出てお気に入りです☆

カラーはチョコレート色にハイライトが密かに入れました!

密かにね(笑)

前髪も重めのぱっつん(゜-゜)

ちょこっと写っているのが大好きな澤さんです(*^_^*)

いつもありがとうございます♪

SHIMA青山店最高です\(◎o◎)/!

 

そしてこんな感じ★

とってもわかりにくい(笑)

きているのは大好きなone ok rockのライブTですw

 

それではそろそろリハをしに学校へ行ってきます♪

ばいちゃ(●^o^●)

こんばんわ!!!

またまた更新遅くなりました;;

なぎです(*^_^*)

 

ミスコンまでついに2週間を切ってしまいましたね!

最近は打ち合わせやウェデングドレスの試着などなど忙しい毎日を送っています♪

そんな打ち合わせ中の広研の方々となぎ(゜-゜)

とっても真剣です。。。

と、思いきや・・・?

いえ~い♪(●^o^●)

広研には1年生の友達や優しくて面白い先輩ばっかりなのでこうやって集まるのが楽しくてしょうがないんです★

そんな日々もあと少しで終わりなのかと思うと寂しいですねぇ;-;

 

そういえばですね!

なんと!広研のみなさんは毎日終バスで帰っているそうです\(◎o◎)/!

す、すごい。。。

感謝感謝ですね;ー;

そんな広研のみなさんの為にもミスコン成功させるためになぎも頑張るぞ!(・_・*)

 

ちなみに今日も午後から当日の動きやドレスの試着をしてきました★

そして終わってからミスコンの司会者マイカちゃんとTKの美里(笑)と十文字大学の学園祭に行ってきました♪

文化祭っぽさ出てますか??笑

 

 

ではでは今日はこんなとこで・・・(#^.^#)

 

こんばんわ!なぎです♪

久しぶりの更新になってしまいました(/_;)

 

 

夕方になると肌寒くて「秋だなぁ~」としみじみ感じますね☆

秋といえば読書!ってことでここ一週間で何冊かの本を読みました。

その中でも面白かったのは「容疑者Xの献身」です!!

そうです(●^o^●)

題名で気づいた方もいらっしゃると思いますが♪

今公開中のガリレオ映画版の原作でございます\(^o^)/

んも~~~~~

さっすが東野圭吾さん!って感じです★

ネタバレになってしまうといけないので内容は書きませんが本当にオススメです!

ちなみに昨日映画も見に行ってきました(^^♪

おもしろかったぁ☆

 

東野圭吾さんの本の世界にのめり込んでしまった私は今日も本を購入!

「悪意」です(゜-゜)

まだ途中ですが今日の夕方に買ったはずなのにもう半分読みきってしまいました♪

やっぱり面白い本は続きが気になって止まらない!!(*^_^*)

 

 

今は東野圭吾さん作品ばかり読んでいる私ですが、中学の頃から大好きな作家さんがいるのです♪

その名も「乙一さん」(●^o^●)

と~ってもおもしろいんです!!!

特に「夏と花火と私の死体」という本はとても思い入れがあります。

なぜなら跡見のAO受験の面接の時にこの本の良さを力説したからですww

それくらい大好きな作品なのです(#^ー^#)

 

 

っと今日はこんなところで♪

最近写真を撮ってないので夏の画像貼っておきます(・_・)

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»