こんにちわ★

なぎです(*^_^*)

 

なぎの学校には生協があるのですが

お昼ご飯を買いにふら~っと立ち寄ったら...

ぶたさんっ?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

かわいい~&びっくり~!!!

正体は確か豚まん♪(曖昧でスイマセン;)

女子大生に大人気でしたw

 

なぎも今度食べてみよ~っと★

4限まで時間があるので学校のPCから更新してます♪

このブログって携帯から更新できないのかな??(´・ω・`)

 

聞いてみよ~っと★

 

もうすっかり寒くなって『冬!!!!』って感じですよねぇ

毎朝布団から出るのがツラい季節・・・

そんな時は冬ソングを聴いて気分をアゲていますw

 

ミスコンのファッションショーでBGMとして使われていたマライアキャリーの♪恋人たちのクリスマス♪大好きなんです(*^ω^*)

なんだかワクワクしちゃいますよねぇ♪

 

 

おっ!

もうすぐ3限終わりの友達がくるのでこの辺で><*

 

ばいちゃ★ミ

 

 

写真なくてごめんなさい;;

こんばんわ!!!!

なぎです(*^_^*)

 

ミス跡見コンテスト・・・無事終わりました♪

エントリーナンバー3番 川端渚は、な、なんと!!

準ミスとミスコーセーを受賞させていただきました(●^o^●)

 

とってもうれしい~\(◎o◎)/♪♪♪

 

投票してくださった方、ありがとうございます!!!><*

 

準ミスということでブログも引き続き更新させていただけることになりました!

なのでこれからも見てやってくださ~い\(^o^)/

 

楽しみにしていた方々!

お待たせしました(≧ω≦*)笑

今日はミスコンのときの写メをUPします♪

まずはミスコン出場者全員で(゜-゜)

▲左から小林さんなぎ栗原さんマナちゃんサエちゃんです♪

▲ミス跡見の栗原さんと(●^o^●)

▲ちょ~かわゆい(´ω`)うにゅ

▲大好きなサエちゃんと♪

面白くって優しくって大好きなんです(#^ω^#)

マナちゃんと(*^_^*)

なぎが眠くてぼーっとしてたら心配して優しくしてくれてほんとにうれしかったです♪

サエちゃんとのコンビがとっても面白いんです(●^ω^●)w

残念ながら小林さんと撮った写メがないの;;

でも小林さんもすごく面白くて素敵な方なのです\(*^o^*)/

 

 

ミスコンに出場できて素敵な思い出がいっぱいです。

こんないい経験をさせていただけて幸せです!!!

広研の方々、誘ってくれた美里、舞香ちゃん、ありがとうございました;;

 

ミスコンを通じて出会えた皆様に感謝感謝です。

 

 

 

 

最後に♪

なぎでした♪

 

 

またね(●^ω^●)ばいちゃ☆

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»