こんばんわ!!

なぎです(*^_^*)

 

今日は放課後に友達と越谷レイクタウンに行ってきました☆

NEWスポット「イオンレイクタウンKAZE」\(^o^)/

 

ひとりでいったら迷子になっちゃうくらい広い!

 

お目当てはクリスピークリームドーナツ♪

クリスピー

10分くらい並んでGETできちゃいました(●^o^●)

しかも並んでる間にできたてのドーナツも食べちゃいました!

おいしいいいいい~~~(*^。^*)

しあわせええええ~~~(*^。^*)

どーなつ

お持ち帰りしたドーナツも家族でおいしく食べました(^O^)/

今度は違う種類も食べてみたいなぁ♪

こんばんわぁ★

なぎです。

1日中雨でしたねぇ<(_ _)>

うぅ~ん・・・

雨の音は好きなんだけど雨自体はきらい(/_;)

そんななぎは雨女です。

家出る前はくもりだから傘持たないで、外出た瞬間雨降ったりすることが多々ありますww

お天道様に嫌われてます(ToT)/~~~

 

今日はなんと授業の空き時間が4時間半(?!)という地獄の時間割の日(゜-゜)

お昼休みには広研の部室にお邪魔して打ち合わせしたり撮影したりしました♪

気合い入れてお化粧を完成させました(*^_^*)・・・学校のお手洗いでww

お手洗いにて

 

そして部員の皆様にお疲れ様でしたを言ってから憩いの場「ラウンジ」へ♪

ラウンジ

右から2番目がなぎですよぉ~\(^o^)/

いつもここラウンジでみんなとお菓子食べながら昼ドラや再放送ドラマを見ています♪

ラウンジの焼きそばは絶品です!!!

 

 

そんな感じで楽しい学校生活を送っていまぁす(*^_^*)

 

 

あっ

この前知り合いの方にもらった可愛い画像を載せておきます★

にゃー

にゃー(ミ・ω・ミ)

 

 

ばいちゃ♪

こんばんわ!

なぎですっ(*^_^*)

あ、お久しぶりです♪

夏休みラスト10日間、ブログも更新せずになぎが何をやっていたのか気になりますか・・・?

 

えっ?

別に気にならない?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

ですよね~ww

 

じゃっ なくて(;_:)

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバイトかネットでアニメを見ていました(^^)/

 

 

・・・。

あんなに前置き長かったのに期待外れで申し訳ないです(*_*)笑

 

新学期に向けて体力を温存するためにおとなしくしてたとでもいいましょうか・・・(´・ω・`)

ちなみになんのアニメを見ていたかというと♪

『ひぐらしのなく頃に(解)』と『ママレード・ボーイ』です(*^。^*)

ひぐらし~は知らない人も多いのかな?

けどっ!

ママレード・ボーイは多くの女の子が知ってるはず♪

懐かしくないですかァ~???(●^o^●)

小学生のころだったかな?

小さい時にテレビで見ていた覚えがあります(^^)/

でもあの頃はあんまり理解して見ていなかったみたいで「こんな話だっけ?!」と思うところが多々ありました(笑

けどやっぱり面白いのでみなさんも見てみてくださ~い★

 

てな感じで夏休みも終わって・・・

今日から新学期でございます~!!!!!

なんだか気分がシャン!としますね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

よしっ!

秋学期もがんばるぞ~~(*^^)v

 

 

 

 

 

トイザらス

今日の放課後に友達とトイザらスに行って撮った1枚★

なぎ、犬の散歩中です(~_~;)笑

 

 

 

 

豆知識~

実は川端渚168センチあるのです♪

でっかーい(*_*)

 

ではではまたねぇ♪

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»