2008.09.18

☆番組観覧☆

こんばんはー≡^∀^≡

昼にラーメンを食べに行こうとしたら時間が無くって食べ損ねました↓↓。

日ゎサークルの友達と一緒にテレビの番組観覧に連れて行ってもらいました

有名な芸人さん達や、流行りの髭男爵・かっこ良いアンジャッシュの渡部さんを近くで見れたの♥♦

安田みさこちゃんゎすっごく細くて可愛いかったなー

面白い恋愛トーク沢山聞けました

28日にフジテレビ系で放送されるみたいです!!

私、お笑い番組を見るのが好きなんで楽しかったぁー

ご飯はお寿司を食べに行きましたΣ(o・ω・人)

写真は友達オススメのイカ(笑)とカニのみそ汁・・・おいしかったです!

はじめまして♪

マネジメント学科4年 の 楠 茉奈美(クスノキ マナミ)ですッ。+゚

 

今回、ミス跡見コンテスト2008に出場させていただく事になりました。

 

学生最後の思い出に、素敵な機会を与えてくださった皆さん

本当にありがとうございます☆

 

 

私なりに精一杯頑張るんで、よろしくお願いしますっ♪

 

 

«Prev || 1 | 2 || Next»